ファイヤーサイドスタッフブログ われら薪焚人(まきたきびと)

中央アルプスの麓、標高800mの大自然より四季折々の話題をお届けします。

2011 Apr. 15

新倉庫、大移動、筋肉痛

カテゴリー: 月火水木金土日

移動、移動、移動

ひたすら移動の2日間を終えました。
13日、14日と出荷業務のお休みをいただき、
社員総出で新倉庫へ在庫商品の移動を行ないました。


天気に恵まれていい汗かきつつ!
さて、道を隔てた新倉庫にトラックが何往復したことでしょう。


オレンジ色の看板のあるのが長年にわたって支えてくれた倉庫です。(そしてこれからも)
まさしくこの倉庫があったからこの場所にファイヤーサイドができた、、、
ファイヤーサイドにとって重要な意味を持つ倉庫です。
» FIRESIDE HISTORY


こちらが移動先の新倉庫です。
すでに昨年より一部稼働していましたが、いよいよ本格稼働の時を迎えました。


(全然違いますが)ブレードランナー風。


商品をきっちり分類整理しています。


作業のおともにバーモントキャスティングス歴代のモデルが網羅された記念Tシャツ。


サンキューすまいる!フォークリト on KANEKO


東側のシャッターを開けると標高3033mの仙丈ヶ岳が美しく見えました。
フレームに切り取られて1枚の絵のようでした。
仙丈ヶ岳を見ながら食べたおやつのシュークリームの糖分が身体に染み渡ったこと。。
そして日頃の運動不足を実感したのでした。

この倉庫が加わったことで効率的な出荷体制を整え、
よりスムーズな発送業務の構築を目指します!

  • ページの先頭へ

コメント

  1. 引っ越し作業お疲れ様でした!
    なんといっても商品が「重い」ですから大変ですね・・・
    以前の倉庫は何か別の用途に使われるのですか?
    あそこだけでもかなり広かったと思いますが・・・・

  2. momongaさん
    そうですね、かなり奥行きがあって広い場所です。
    検品前の商品を置いたり、引き続き倉庫として利用しますよ。

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内