ファイヤーサイドスタッフブログ われら薪焚人(まきたきびと)

中央アルプスの麓、標高800mの大自然より四季折々の話題をお届けします。

2011 Nov. 4

イベントのお礼

カテゴリー: イベント, 仲間たち

きのうのARIGATOフェスティバルでは
大勢のお客様にご来場いただき、
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

ファイヤーサイド25年の中でお世話になった皆さま、
ファイヤーサイドを育ててくださった薪焚人の皆さま、
そしてこのイベントを通して新たに出会うことができた皆さま、
本当にありがとうございました!

イベントの様子と
この薪何キロ??のクイズの正解は、
週明けに公式ニュースで発表したいと思います。
ピタリ賞が出ましたよ!

» 薪の重さ当てクイズの正解とイベントの模様

photo協力:写風人さん

  • ページの先頭へ

コメント

  1. スタッフ一同様

    ありがとうイベント、すご~く楽しかったです。
    主人は新しい斧をカスタム化して頂き超ご機嫌!!
    講演会もおもろかったです。
    お家ご飯の実演会、とても勉強になりました。
    レシピー読むより、最前列で生で見てとても良かったです。
    昨晩薪ストーブ焚いて、同じものを作り、夕飯にフルコースで頂きました。
    美味しかったわ~

    スタッフの皆さま本当に御苦労さまでした。

  2. アマプーのママさん、

    ご来場ありがとうございました。
    見れば薪ストーブで簡単にそして美味しくお料理できることがわかりますね。
    これから冬が楽しみですね。
    また来てください。

  3. 今年から薪ストーブを始めました。ポールさんに会いたい!と会社を休んでイベントへ!楽しかったです(^o^) 料理も美味しかったし、薪ストーブユーザーと知り合えるのも良かったです。次のイベントも楽しみにしてますね。スタッフの方々は大変ご苦労様でした。イベントを開催する方は大変ですよね。体に気をつけて、また楽しいイベントを企画してください。本当にありがとうございました。ポールさんと握手したことずっと忘れませんヽ(^o^)丿

  4. 斧のカスタム、満足して頂けたご様子で
    安心しました。何しろ新品ですし。
    お気軽にズクショップまで遊びにいらして下さい。

  5. Yusuke,
    わざわざ会社を休んで来てくれてありがとう!こういう時しか会えない人が多いようですが、是非次ぎのイベントにお出かけ下さい。もちろんイベントでない時でも来て下さい。待っていま?す!

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内