ファイヤーサイドスタッフブログ われら薪焚人(まきたきびと)

中央アルプスの麓、標高800mの大自然より四季折々の話題をお届けします。

2009 Nov. 20

カントリーバンドとジャムセッション

カテゴリー: イベント, 仲間たち

東京営業所の渡辺です。
11月14日、静岡県の松井機械産業さんの『薪ストーブ教室』に
ポール社長と弊社のストーブドクター松澤と一緒に参加してきました。

イベントの内容は、
ポールさんの薪ストーブクッキング
イタリアンレストランを経営している松井社長の娘さんによるピッツアとアップルパイの作り方
松澤教官によるメンテナンス講習会
ポールさんの尺八演奏とカントリーバンドのジャムセッション、など。
薪ストーブクッキングとメンテナンス講習会が平行して行われ、大勢の参加者でにぎわいました。

打ち上げではカントリー&ウエスタンバンドの方々とポール社長が尺八でジャムセッション。
楽しい音楽、薪ストーブ料理とお酒、グッズ販売、情報交換で会場内は大盛況でした。

このあとポール社長はヨーロッパ出張に旅立つため成田空港へ。
今頃はイタリアの空の下でしょうか。

———————————————————————–

当日の様子を写真で紹介します。

松澤教官のメンテナンス講習


アックァパッツアに取り組むポール社長


松井社長の娘さんはイタリアンレストラン『ゴローゾ』を経営。
慣れた手つきで自慢のピッツア生地をのばします。
この後アップルパイも。
ちびっ子達は餃子の皮にトッピングして小さなピッツアを作りました。


人気者のポールさんは美女に囲まれ『Viva! 薪ストーブクッキング』にサインを、、


松井社長とポール社長。ご機嫌です。


雨が上がりきれいな夕焼け。駿河湾が見えます。
 

  • ページの先頭へ

コメント

  1. ポール社長およびファイヤーサイド スタッフの皆様ご苦労様でした。
    お客様も大変楽しまれたようで皆様よりお礼の連絡 沢山いただきましたよ!
    ドクター松沢くんの講習でアンコールの構造 煙突掃除の仕方 薪の状態の判断・ets
    貴重な講習のお礼もいただきました。皆様ありがとうございました。 

  2. 大盛況で皆様に感謝致します。喜んで頂けた様子で安心しました。私自身は余裕もなく、いっぱいでしたので次回は少し楽しみたいと思っております。お客様が期待していらっしゃるわけですからまた企画しましょう。この度はお世話になりました。 松澤

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内