ファイヤーサイドスタッフブログ われら薪焚人(まきたきびと)

中央アルプスの麓、標高800mの大自然より四季折々の話題をお届けします。

2010 Apr. 27

あと2日。今日のイベント準備

カテゴリー: イベント

今日はあいにくの雨模様でしたが、
4月29日のイベントに向けてスタッフ一同大車輪で動いています。


倉庫に新デザインの看板取り付け中。
イメージカラーの黒とオレンジでばっちりですよ!
フジカンバン社長さん、職人のよっちゃさん、雨の中ありがとうございました。
ちなみにここ信州伊那谷の方言では、「よっちゃん」とか「みっちゃん」の
「ん」は発音せずに「ちゃ」で止めるんです。


もう1つの倉庫北面にも看板取り付け。
1本北の道から来たゲストもこれで迷うことなく到着です。


薪ストーブクッキングの実演機をデッキのテントに設置中。
ビルさん半袖。。
いろいろな季節が同居するファイヤーサイドスタッフの服装にも注目です。


セルフカフェコーナーにて開催するミニギャラリー
『初夏の森 ?宮崎学 森の動物写真展』の準備も着々と進んでいます。
下にあるのはオリジナルブレンド&オリジナルラベルの薪ストーブコーヒー。


ZCOO-SHOP5周年を記念して制作したスタッフTシャツもできあがってきました。
デザインはスタッフのT.Komatsu氏。
スタッフ紹介でチェックを。


スタッフTシャツを掲げるポール社長。
STOVEの「S」と、ズクショップ5周年の「5」をかけています。
写真ボケちゃってごめんなさい。

あと2日。

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内