ファイヤーサイドスタッフブログ われら薪焚人(まきたきびと)

中央アルプスの麓、標高800mの大自然より四季折々の話題をお届けします。

2010 Jun. 28

ワンアフタヌーン ファイヤーサイド テニスクラブ

バーモントキャスティングス取引先担当のイアンさん
昨年来社の折にテニスをしているという話をしたら、
来年は是非ご一緒にという話をしていたのですが、実現しました。

One Afternoon Fireside Tennis Club
ワンアフタヌーン ファイヤーサイド テニスクラブ。

なんとコートに行ってびっくり。
実はイアンさんはプロ並みの腕前。
というのも12歳でテニスを始め、B.CワシントンオレゴンのHigh School時代には、
Pacific Northwestというアメリカ西海岸のトーナメントをめぐり、
Idaho States Univercityのテニスカレッジ卒、という経歴の持ち主だったのです!!

イアンさんの強打とコース打ち分けに必死に応戦するにわかテニスクラブの面々。


商品部Kanekoサン、がんばるの図。
8年ぶり再開テニスとは思えません。


Zakojiさんは華麗なるテニス。
フォームがきれいです。(軟式テニス部出身です)


強烈サーブなんとか返そうの図。

和気あいあいのにわかテニスクラブでした。
いい汗流して来年こそは、との決意(!?)を新たにしたのでした。

ファイヤーサイドにわかテニス部、部員募集中。

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内