ファイヤーサイドスタッフブログ われら薪焚人(まきたきびと)

中央アルプスの麓、標高800mの大自然より四季折々の話題をお届けします。

2017 Oct. 24

11/3イベント「かわいすぎる薪火フォト おひるねアート」

カテゴリー: イベント, 仲間たち

いよいよ来週に迫ったイベントの中から、おひるねアートのご案内です。
» ファイヤーサイド30周年イベント「薪火でつなぐ」

かわいすぎる薪火フォト 
『おひるねアート』
11月3日 午前10:00〜12:00、午後13:00〜 15:00

おるひねアートとは、赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒につくるアート写真です。

絵本のようなアートの中で、赤ちゃんは主人公!
日常を飛び出したワクワクする世界が広がります。
 
長野県では1番最初に講師資格を取得し、活躍中の「おひるねアート和 〜なごみ〜」さんをお招きして薪火をテーマにかわいすぎるアートを製作していただきました。
 
真っ赤なストーブを囲み、動物たちと楽しいパーティー。
ストーブで作った焼きたてピザを、さぁ召し上がれ!
 
場所は会場内の突き当り、普段はファイヤーサイドの玄関ホールとなっているスペースです。
 
上伊那地域では初開催となります!
体験イベントなので衣装のお着替えはなく、一人ずつの時間は短いですが、なんとワンコイン500円で撮影できちゃいます!
 
一日限定なのがもったいない薪火フォトをぜひお楽しみください。
当日は「#薪火でつなぐ」のSNS投稿もお待ちしております。
  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内