Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2017 Apr. 30

ズクショップGWの営業日・体験イベントのお知らせ

ズクショップ5月の予定をお知らせ致します。
普段、水曜日はお休みを頂いておりますが、GW中5月3日(水)は営業致します。(営業時間は通常どおり10時~18時です)

また、5月5日(金)はズクショップの庭で焚火をしながら、みんなで楽しめる体験を行ってますのでタイミングが合えば体験していってくださいね。
『SnowPeak焚火台でホットサンド焼き比べ』

スタイリッシュなデザインと優れた耐久性、豊富なオプションが魅力の焚火台を体験してみましょう。また、鋳物製ホットサンドメーカーとアルミ製ホットサンドメーカーの焼き上がり違い体験(試食)も同時開催してます。食材は一緒で素材の違いがどうでるか・・・。気になる方はぜひ。

パーコレータを使ったアウトドア珈琲(1杯100円)もゆるーく淹れてますので合わせてお楽しみください。
開催日:5月5日(金) 雨天中止
開催時間:午前の部 11時~12時 午後の部 13時~15時

『アウトドアファイヤープレイスTipiで簡単焼きマシュマロ』

錆びた鉄の味わいを楽しむ常設型ファイヤープレイスTipiに火を入れて焼きマシュマロ体験。ちょっとした火遊びですが、気を抜くと丸焦げに!ついつい真剣にクルクルしてしまうのでは?子供も大人も一緒にお楽しみ頂けます。
開催日:5月5日(金) 雨天中止
開催時間:午前の部 11時~12時 午後の部13時~15時
参加費:無料

『ハンモック&ハンモックチェア体験』

これからの時期天気が良い日は常時体験していただけます。子供達に人気の体験ですがハンモックチェアやハンモック独特の浮遊感は大人も楽しめます!
体験期間:営業中常時 雨天中止

それでは皆様のお越しをお待ちしております。

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内