Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2016 Aug. 7

SUMMER SALEのお知らせ

カテゴリー: SALE情報

 
ガラスの器は涼しげですね~!!夏本番とはいえ連日の暑さには身体も悲鳴をあげてしまいそうです。さて信州(長野県)の夏はお盆を過ぎれば秋の気配が漂ってくるのですが、梅雨明けが遅かったのでまだまだ暑さが続きそうです。そこで暑さを吹き飛ばす為のお得なセール情報。8月11日(木曜日)から14日(日曜日)までサマーセール致します。


雑貨コーナーの内容はガラス製品、竹製品(作家さんのものは除く)、麻素材の靴下など。そして今年は雑貨の白色のセールコーナーを設けます!!

  
ZCOOには白い雑貨があちこちにありますので白を集めてホワイトセール!!

写真に載せてあるものが主になりまして、タオルやハンカチ、ふきんなどの布物や紙のものは除外になります。セールタグをつけてありますので宜しくお願いします!

アウトドアコーナーは夏物衣料が20~30%OFF。Tシャツやハーフパンツなどお買い得です。
さらにアウトドアギアアウトレットコーナーもありますのでお盆休みにお出掛け予定の方でギアが必要な方はこの機会にぜひ。

なおセール後の8月15日(月)から17日(水)までは夏休みになりますのでよろしくお願い致します。

 

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内