Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2016 Jun. 6

イベント報告

カテゴリー: イベント

昨日、田渕義雄邸 訪問ツアーを開催しました。

田渕さんが一番好きな季節とあって、高原らしい
爽やかな一日でした。

地元のファンの方は勿論、宮城県、三重県、富山県と
全国の田渕ファンの方々にご参加いただきました。

ガーデンを散策しながらの家庭菜園のお話や、

木工場にて寒山家具工房のお話をお聞きしました。

最後は、ご自宅のリビングにあるアンコールの前にて、
薪ストーブライフのお話をたっぷりと伺う事ができました。

田渕さんより、お客様に「箸休め」のプレゼント!

食事中、箸を止めるには一旦、箸を置く事が重要だそうです。

ガッッと、かっ込んで食事するのは良くないので、ちょっと
箸を置いてゆっくりお食事して下さいとの事でした。
一回り大きな箸置きですので、洋風にも対応します。

ご参加いただいたお客様には、ご遠方にも関わらずご参加頂き、
ありがとうございました。

今後もお客様の記憶に残るようなイベントを企画したいと思いま
すので、どうぞよろしくお願いします。

また、田渕先生には大変お世話になりました。

ありがとうございました。

  • ページの先頭へ

コメント

  1. 天候不順で準備が大変でしたが、良かったです。
    集合場所のアクセスに手間取りご迷惑お掛けしました。
    又自分のカメラがフラッシュ状態でご迷惑お掛けしました。
    大勢を迎い入れるのは大変ですね。

    家の造り込みも素晴らしく、よく考えて作ってありさすがです。
    工具マニアなのか凄い量です!私には遠く及びません。
    予想に違わず素晴らしく、行って良かったです。
    当日は岩根山荘に宿泊し、満天の星空も眺めました、満足!
    ありがとうございました。

  2. エノモトさま
    ご遠方よりご参加頂き、ありがとうございました。
    田渕さんと直接お話が出来てよかったですね。

    田渕さんがエノモトさんの事を「立派な方だ。」と
    おっしゃっておりました。

    私も仕事ではありましたが、皆様と同じくリフレッシュ
    させて頂きました。
    この度はご参加頂きありがとうございました。

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内