Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2016 May. 2

4/29薪火の暮らし再発見イベントありがとうございました。

カテゴリー: イベント


イベント前日、夕方まで降り続いた雨で心配していましたが当日はきれいに晴れて、多くのお客様にご来場いただきました。ストーブ用品の特価品コーナー。

つづらやさんのつるで編む鍋敷きワークショップの様子

今年も盛況、グッピーさんのボトルアクアリウム作りの様子


世界に一つのオリジナル食器作りポーセラーツの様子


夏秋裕美さんのアロマペンダント作り

薪アートウォールも今年のカレンダーのデザインできれいにつみあがりました。

今年はバーモントキャスティングスのアンコール発売30周年の記念のイベント。スタンプラリーもあり、駐車場は各ブースそれぞれ趣向を凝らした内容で、それぞれ楽しんでいただけたのではないかと思います。お蔭様でZCOOの店内もお客様で賑わって全部のブースの写真を撮りにいけませんでした。詳しい様子は本社のホームページ、フェイスブックをごらんください。

各出店者の皆様、ご協力いただきまして本当にありがとうございました。

ゴールデンウィーク中、ZCOO-SHOPは休まず営業しております。ストーブのメンテナンスのご相談、新緑のアウトドアで必要なアウトドア用品そろってますので是非お立ち寄り下さい。

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内