Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2014 Sep. 20

2014収穫祭1日目!

カテゴリー: イベント


2014収穫祭1日目が始まりました。どうやら雨は降らなさそうでなにより
NORDISK・MSR・Snowpeak・monebell・・・・、テントをどんどん設営してゆきます


MSR独特の幾何学的ポール構造が開放的な空間を作り出し、設営も簡単で素晴らしいです。詳しい説明は省きますがイベント期間中ZCOOSHOPではMSRのハバハバNXとエリクサー2、冬季対応のドラゴンテイルが体験できます!


今日明日とねつ野菜さんが出展しています!新鮮でちょっとめずらしいお野菜がならんでいて楽しいです。


食用ほおずき。初めていただきましたが、外見からは想像できないフルーティな味わい。ちょっと酸味があるけどおいしかったです!


店内では南信州産の梨を販売!試食もありますのでぜひ


穂の菓さんの焼き菓子、シフォンケーキ、プリンも好評販売中です!

プリン(300円)は冷蔵庫で保管しておりますのでスタッフに声を掛けてください。
プリンや焼き菓子と一緒に、店内ギャラリースペースにてセルフコーヒー(1杯100円)もお楽しみいただけます。

セルフ珈琲は当店でお取り扱いのある自家焙煎工房カフェセラードさんの『山の音』を使用しております。気に入った方は100gと200gの豆を販売していますのでお土産にいかがでしょうか?


入り口付近には多肉植物のブルーデイジさんの作品が並びます。

リメイク缶もこんなにたくさん!

最近開発したバックタイプのリメイク缶も人気です。




ここでは紹介しきれませんがカワイイ多肉植物がたくさん届いております~


こんな感じでイベント初日を迎えております。
本日ご来店されたお客様ありがとうございます。遠くは滋賀や大阪からお越し頂いたお客様もおりました。明日は本日のイベントを継続しつつ、焚き火台フェアと称してモノラル&スノーピークの焚き火台に火が入ります。また、火打石による火熾し体験も随時受け付けておりますのでご興味のある方はスタッフに声を掛けてください。

それでは明日もお待ちしております!

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内