Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2018 Oct. 23

ピザボード

カテゴリー: 入荷情報

KABUTOのピザオーブンの発売にあわせて、地元の木工作家、木香里さんにピザボードの制作をお願いしたところ、素敵なピザボードが出来上がってきました。

(ブラックチェリー)
幅8cmの板を剥ぎ合わせていますが精密な作りの為はぎ合わせが目をこらしてみないとわからないほどです。接着剤はFDA(アメリカ食品医薬局)の基準をクリアしている接着剤で、有害な化学物質は一切含んでいません。仕上げは地元産のくるみオイル、天然ミネラル入りのみつろうワックス仕上げです。

(国産山桜)
丸取っ手つきと両手でもてる、こちらの形と2種類あります。

(国産くるみ)

(ウォールナット)

ピザボードという名前をつけてはいますがもちろんお料理を直接盛り付けたり、カッティングボードとしても活躍ですね。

KABUTOのピザオーブンが次回入荷待ちになっております。来年の1月に入荷予定ですのでご購入のご検討をされている方は今しばらくお待ちください。

  • ページの先頭へ

コメント

  1. こちらを覗いてみてびっくりしました!

    ご紹介いただき、光栄です。

    これを励みに、今後も真心こめて作品を作り続けたいと思います。

    また、妻を連れて遊びに出かけます。

    ありがとうございます。

    • 木香里 様

      コメントありがとうございます。早速、両手付きの国産くるみのボードがお客様のもとへ嫁いでいきました!またこれからも宜しくお願い致します。

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内