Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2017 Jan. 29

暖かなアウトドアギア届きました。

カテゴリー: 入荷情報

少し暖かい日が続いておりますが、まだまだ寒い。
この時期活躍しそうなアウトドアギアが入荷してきました。

montbell パウダーグローブ 5800yen+TAX (アンバー&ブラック)
抜群の保温性と透湿性を備え、ウィンタースポーツに最適な一体型グローブ。
裏地には暖かく速乾性のある起毛地、手のひらには耐摩耗性に優れたデュラグリップを使用。
指のカーブに合わせた立体パターンにより、快適な操作性を実現しています。
*写真と実物は色目が異なります。

 
NANGA オリジナルオーロラライト750STD 28000yen+TAX
表生地にはオーロラテックスを施したナイロン生地で、防水性と透湿性を両立し、シュラフカバー不要という特徴を持つ寝袋を製造している国内メーカー『NANGA』に別注した冬季仕様の寝袋が入荷しました!もちろんメーカーの『永久保証』の対象商品です。
サイズは直径22×32㎝。総重量1300g。ボックスキルト構造で、快適温度マイナス10℃、限界温度マイナス20℃とAURORA600(36200円税別)と同等のスペックを持ちながらこのお値段。
メーカーのデットストックの生地を使用したとのことですが、なかなか良い色です。
ナンガの寝袋気になっていた方には非常にオススメの商品です!
完売しますと補充が出来ない商品ですので、気になる方はお早めに!

他にもいろいろ入荷してきておりますが、紹介が追いつかず・・・。まずは2点のご紹介まで。

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内