Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2015 Apr. 18

rulezpeeps 24Cotton Zip Hoodie

カテゴリー: 入荷情報

rulezpeepsから新商品が届きました。

その名も24Cotton Zip Hoodie

着心地と暖かさが好評だったSmile Wool Zip Hoodieと形は似ていますが、
素材をウールからオーガニックコットンへと変更し、快適な着心地はそのままに、これからのシーズンにぴったりな品となっております。

 
24Cottonとは糸の太さを表しています。太すぎず細すぎない24番手の糸をオリジナルで作るという拘りの理由は実際に着てみるとよく分かります。
滑らかな着心地なんだけど丈夫な生地から感じる安心感があります。
試着希望の方はスタッフに声をお掛け下さい。

後ろはこんな感じ。
色はチャコールグレー(写真上)とグレーの2色が入荷。
寒気から首元を守るオリジナルドットボタンが付いています。
便利な胸ポケットも装備。

24Cotton Zip Hoodie    ¥22000+tax
QUALITY:cotton100%(organic cotton50%)
SIZE:S/M/L

非常に魅力的な素材、24cottonシリーズ。まずはこれからのシーズン間違いなく重宝するZip Hoodieの紹介でした。着心地に拘る方ぜひ一度お試しください。他にも同素材で joggerやpockt teeなども入荷してきておりますので追ってご紹介できたらと思います。


昨年好評だったKAVUのツールバック。カラーバリエーションが増えて再登場!
丈夫さと細かな作り込み、お買い求め易いお値段。魅力的な品です。
お気に入りのキャンプ道具をたっぷり詰め込んで使い倒しましょう。


流木を再利用した小鳥の巣が初入荷。
わくわくしませんか?このディテール。
素敵なバードハウスにどんな小鳥が入居するのか楽しみです。
完売していたバードコールも再入荷してきました〜。

さて、ここんとこの悪天候で気分が浮かない私でしたが本日は晴れ。
風も穏やかで絶好の花見日和でしたね。
陽気な天気と共にやってきた幸運な旅人は純一様と奥様、ワーゲンバス。
福井からお越し頂きました。

20年来の愛車の隣でパチリ。
パーツを取り寄せて自分で組み立てたという素敵なキャリーは前後についており、余裕の収納力。ソファベッド、冷蔵庫、ガスコンロなどが装備されている車内は広々として車中泊してみたいと思えるほど快適そうでした。

コミュニティもあるらしくパーツの入手にも困らないみたいです。
旅やキャンプはテント泊と決めつけていた私には新鮮でした。・・・って書きながら、昔両親によくキャンプに連れて行ってもらったことなどを思い出しました。
スイッチ一つで屋根が上がりテントが完成する車で、幾度もの夜をそのテントで過ごしたのをなんとなく覚えています。薄い生地を隔てて聞こえてくる波や木のざわめき。夕闇に潜む得体の知れない自然との距離感。朝日と共に目覚める感覚。すべてが新鮮でした。

ワーゲンバスを見て、そんな小さな頃を思い出しました。

無事に帰られたでしょうか?
本日はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

 

 

  • ページの先頭へ

コメント

  1.  こんにちは。早朝名古屋に向かう中央道で写真にでているワーゲンバスに遭遇しました。久しぶりに見ましたので印象に残ってました。なかなかいい音で走ってましたよ。

  2. 流木を再利用した小鳥の巣が初入荷とありますが、大変かわいらしいですね!価格はおいくらでしょうか?

  3. おぐらくん さんへ
    レポートありがとうございます。
    昨今、自動車税も高いですし、維持管理も大変でしょうが
    素晴らしいご趣味だと思います。
    おぐらさんも是非お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。

  4. ウスイさんへ
    ありがとうございます。
    価格のご紹介も無く、申し訳ございませんでした。
    税別 ¥3.800となりますので、よろしくお願いします。

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内