Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2015 Jan. 16

カミモノ入荷しました

カテゴリー: 入荷情報

雑貨好きにはたまらない紙モノ、少量ですが入荷してきました。
なんとなくお部屋に飾っておいても、プレゼントの中身に忍ばせても楽しいですよね。
なにかにつけてプレゼントしたくなってしまうような品々、ご紹介致します。
まずは初回入荷分(100枚!)完売していたiwashikujiraさんのポストカード第二弾が届きましたのでお知らせを。

三重県在住の作家さんです。
真っ白なポストカードに描かれる色鮮やかなゆる~いイラストは見てるとなんだか幸せな気分になります。良い事がありそう・・・そんな予感をもたらす不思議なカードが届きました。

次は定番の紙モノです。
前に店頭で見かけた方も、購入された方も多いはず。
いろいろと届いておりますので一気に紹介しちゃいます。

なにかと便利なマスキングテープ。可愛らしいのから渋いものまで揃っています。
綺麗に剥がせるのも魅力の一つ。



メッセージカードもいろいろと揃いました。

しおり付き文庫本カバーです。お気に入りの文庫本が見つけやすくなります。
本好きなあの子へのプレゼントに。

いつの間にか売切れてしまうナプキン(mori)が再入荷。




コースター(5枚セット)。お気に入りのグラスの下に。

ハンカチや手ぬぐいも少量ですが届きました。

福を呼ぶと噂されるトイレットペーパー。白檀の良い香りが広がります。
買ったら一年間は使わずにトイレに置いておくべし。

以上。紙モノ入荷のご紹介でした。
アウトドアではバッグ類を中心に、CHUMSの2015年春夏モノが届き始めましたが、その紹介はまた後日。
それでは店頭でお待ちしております。

(スタッフK)

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内