Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2015 Jan. 14

outdoor入荷情報

カテゴリー: 入荷情報

アウトドア入荷情報新年一発目はwool素材の商品紹介から。



smile wool tweed beanie  8800yen+TAX

表が防縮のツィーディーなウールで、裏側にスマイルウールを使用しており、肌触りがよく、暖かなビーニーです。どの色味も良い感じです。こだわりの素材と製造方法で丁寧に作られたビーニーはきっと愛着を持って大切に使ってあげたくなるはず。プレゼントにもオススメ。
少量入荷なので気になるかたはお早めに。
QUALITY: surface WOOL 100% a lining COTTON 50% , WOOL 50%
SIZE : F

この巾着の中身は着心地抜群高機能なアンダーウェアでした。



Smile Wool Under Crew(With Cotton) 11000yen+TAX

抜群の保温性と防臭性、速乾性があり、アウトドアのレイヤードには欠かせない一枚です。
タイトながらも程よい厚みで、肌辺りの良いスマイルウール素材。少し着丈の長い感じも個人的には気に入っています。可愛らしい巾着付。
QUALITY:COTTON 50% WOOL 50%
Made in japan

次はスマイルウール素材の魅力が存分に味わえるUnder Pantsの紹介です。


Smile Wool Under Pants 11000yen+TAX

表がコットン、裏地がスマイルウールの柔らかな風合いのアンダーです。速乾性にはかけますが、吸汗性は高く、発汗した水分は毛細管現象で表のコットンに、裏はスマイルウールなのでサラサラです。汎用性の高いアンダーに仕上がっております。Smile Wool Underシリーズ一度試されてはいかがでしょうか?
cotton50% wool50%
Made in japan


人気のSmile WoolのジップパーカーMサイズも再入荷しました。


ステッカーも人気色が再び入荷してきました。

以上。Wool素材の新商品を紹介してきましたが、その他にもいろいろと入荷してきておりますので店頭でチェックしてみてください。

(スタッフK)

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内