Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2017 May. 11

母の日ギフト

カテゴリー: 未分類

ゴールデンウィークも過ぎて、5月も半ばにさしかかり浮かんでくるのは

目に青葉山ホトトギス初鰹  の一句ですね。

新緑が清々しい風とともに目に優しくて本当に良い季節になりました。
さて今週日曜日は母の日ですが、まだギフトを考えている方にお勧めの品をご紹介いたします。
ZCOOのイベントなどでお世話になっているブルーデイジーさんの多肉植物。


ちょっと窓辺に置いておくだけで部屋の雰囲気が和らぎます。多肉はお水も頻繁にあげなくていいですし、なによりちょこっとかわいい植物なのでお母さんに喜んでもらえること間違いなしでしょう。

それからお勧めのハーブティー。

 
蓼科のハーバルノートさんのオリジナルハーブティーはいろんなブレンドがあってお勧め。

 
こちらはTRADITIONAL MEDICINALSのオーガニックハーブティー。
調子の悪い時には症状に合わせて漢方的に飲んでいただけます。

定番のリネンのエプロン
 

18-8ステンレスのサーモマグは保温力があり、口が広いのでなんといっても中のお掃除がしやすいのでお勧めです。
 

アウトドアの帽子やウェアなどお買い得品もありますので週末お待ちしています。

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内