Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2017 May. 19

新緑SALE2017

カテゴリー: SALE情報


空っぽになりかけていた薪棚に再びヒノキが積まれ、新緑と薪のコントラストが良い感じです。次のシーズンを待つ薪棚からは美しさと安心が感じられますね。
薪焚き人の皆さん、今年の薪調達は順調ですか?
店頭では、太い薪や癖のある薪に当たって苦労しているという話を聞くことが多く、その都度グレンスフォシュ・ブルークの斧やねじりクサビをご紹介・体験して頂いております。
まだお持ちでない方はぜひご検討ください。薪づくりがグッと楽になりますよ。

ねじりクサビ 
割り裂く力に優れた薪割りクサビ。楔頭がワイドでハンマーの当たりが良いデザイン。テーパーがかかったボディとねじりの角度によりパワフルに繊維を引き裂きます。楔はストレート楔とねじり楔、薪割り楔の3種類ございますが、お好きな組み合わせで2本は揃えておくと重宝します。

さて、今週末より『新緑SALE』と題しまして、5月30日(火曜)まで店頭商品をレジにて全品10%OFF(セール商品は対象外)にさせて頂きます。(期間中モンベルカードはご利用出来ません)
薪火のある暮らしの生活雑貨やアウトドア用品が、普段よりもお得に購入できるこの機会をぜひご活用ください。

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内