Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2015 Feb. 27

明日から仮営業はじまります

カテゴリー: 月火水木金土日

3日間の臨時休業。皆様にはご迷惑をお掛けしました。

店舗移設作業もようやく終わりが見えてきて明日からいよいよZCOOSHOP&FIRESIDEショールームの仮営業を始められそうです。


店内の商品はもちろん、重さ200キロを超えるストーブも大人4人で移動しました。
少しでも軽くするために松澤氏がドアやウォーミングシェルフなどを手早く外してゆきます。

毛布を敷けば重たい什器の移動もらくらく。

モノが無くなった店内はとても広く感じました。まるでミュージアムの中にいるかのよう。天井が高いので音が響きます。ここがどう生まれ変わるのかワクワクします。
仮営業店舗はFIRESIDEの旧事務所を利用します。
事務機能が移転した旧事務所はこんな感じ・・・

ここを仮営業の店舗として一時利用します。

針葉樹合板を貼り付けたり、足場板を再利用したりと素人大工を楽しみました。

仮営業店舗、肝心の入り口はというと

普段出入りしているレンガの階段の右手にウッドデッキへと直接あがる細い道があります。細い通路なので、足場に不安がある方はいつものようにレンガ階段を上がって入り口の脇からウッドデッキへと抜けてください。

レンガ階段右手の登り口です。直接ウッドデッキへと上がることができます。

いつもの入り口を右手に入ってもウッドデッキへと抜けられます。(工事関係者もここを通路に使います)

仮店舗の入り口はZCOO看板がある面の扉になります。

なにかご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店お待ちしております。

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内