Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2014 Jun. 6

OUTDOOR入荷情報!

ALDIESからウエストポーチとDAYBAGが入荷してきました。


Robertson Waist Bag Navy   price6900yen+税

Robertson Waist Bag Black price6900yen+税

Robertson Waist Bag pink price6900yen+税

Robertson Waist Bag Brown price6900yen+税

今回入荷のウエストバックは4色展開となっています。各種数量限定なので気になる人はお早めに。
ALDIESらしい柄使いと細かいギミック満載のウエストバック。中をちょっとのぞいてみましょう。

メインジッパーを空けると余裕の容量。さらにジッパー付きミニポケットが付属。鍵を入れとくのに丁度よさそうだけど。何を入れるかはあなた次第!

フロントカバーを持ち上げるとそこにもポケットが。ミニポケットも入れると計4箇所にポケットがあることになります。用途に応じて、内容物に応じてポケットの場所を選べるのも魅力のひとつです。ショルダーバックとしてもお使いいただけます。

今回入荷商品ではないけれどこんなウエストバックもあります。



ラフに両手を空けてぶらつきたい方におすすめのBAGたちでした。野外フェスや自転車、ウォーキングなど様々なアクティブライフに必須のアイテムです。

お次は今回初入荷のALDIESのDAYBAGです。

Mountain Ruck2 Black price15200yen+税

Mountain Ruck2 Black2 price15200yen+税

1DAYTRIPに最適のサイズ。小さなボディに遊び心がぎっしり詰まっています。



トップポケット。すぐ出したいものはここに。

メインアクセスはとってもシンプル。一本締めのストラップを外して、ドローコードを開くだけ。
トップカバーにはゴムが入っていて内容物を落下からしっかりと守ります。無駄な隙間がなく見た目にも美しい。

メインコンパーメントの内側には、ウエストポーチと同じく、ありがたいジップ付きのポケットが付属しています。
さて、実際にDAYTRIPセットをつくってみたいとおもいます。
パッキングする時ってものすごい楽しいです。なにを詰め込んでいこうかわくわくします。
今回はまずお弁当入りクーラーボックス。保冷機能がついているのでこの夏大活躍すること間違いなしです。これがMountain Ruckにスッポリと収納できるのです。


さらにスタンレーの水筒とmonroのヘリノックスチェアも2つ入れちゃいましょう!

ぴっちりと空間が埋まる喜びはなんとも言えません。
あとはサイドポケットにカトラリーなどを入れてテクテク歩いて、ランチしたい場所を見つけるだけ!小さなバッグに詰め込んだ選りすぐりのアイテムを持ってシンプルに遊ぶ。外に出て、歩いて、ご飯を食べる。たったそれだけのことなのに記憶に刻み込まれるひとときを過ごすことができる。


こんなかんじでさくっと野外ランチセットができました。
あとは空いた両手でカメラを持ったり、モノラルの焚火台を持ったりと自由にお出掛けできちゃうのです。↓に写っているMONORALと書いてあるのが焚火台なんですよ!とってもコンパクトになります。


さらにボトム下部には反射板がついているので自転車に乗られる方にもオススメです!

以上。ALDIES入荷情報でした。

 

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内