Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2019 Apr. 8

ゴールデンウィークイベント

カテゴリー: イベント


ゴールデンウィークのイベントのチラシができました。4月29日の内容については前回のブログに掲載していますのでご覧下さい。イベント参加申込み受付中です。 4月29日の焚き火料理の開始時刻は11:30からです。

焚き火料理は定員に達しましたので受付を終了とさせていただきます。ご応募ありがとうございました。

5月5日のイベントについて

その一 Kabutoでピザを焼こう 11:00~14:00


もうすでにkabutoがお手元にある方、焚き方のコツを覚えたい方、これから検討されている方、薪焼きピザを作ってみたい方など是非是非ご参加ください。参加は手のひらサイズのピザ一枚200円ですが見学だけでもお気軽にどうぞ。

その二 焚き付けを作ろう!キンクラ体験 11:00~15:00

お子様でも女性でもハンマーで簡単に焚き付けが作れます。

その三 ぽんぽんはじけるポップコーン作り 11:00~15:00


焚き火の上でシェイクポップを振るとぽんぽんはじけて良い香りとともにたくさんのポップコーンができます。これからの季節キャンプ場でもおやつ作りに大活躍です。

ゴールデンウィーク、ショールーム、ZCOO-SHOPの営業は
4月27.28.29日は通常営業(29日はイベントです!雨天の場合はなべしき作りのみ開催)
4月30、5月1.2.日は休業
5月3.4.5.6日は通常営業(5日はイベントです!雨天の場合は中止となります)

長い連休ですが、前半後半とそれぞれに楽しいイベントを企画しました。近場の方も遠方の方も新緑の駒ヶ根へ是非足をお運びください。お待ちしています。

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内