Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2015 Jul. 8

イベントのお知らせ ZCOOCAMP 2015.7.25~26

カテゴリー: イベント

7月25日、26日に、緑豊かな庭でアウトドアを楽しむ『ZCOOCAMP2015』を開催致します!

7月25日のイベント内容はこちら↓
焚き火料理体験(雨天開催・要予約)


受付時間 11:00(ズクショップ店内レジにて)
要予約(定員20名)・参加費500円
持ち物:食器と箸
メニューは夏野菜のチリコンカンとハーブチキンソテーとオニオンスープ!生豆から炒ってドリップする焚き火珈琲付きです。ダッチオーブンの歴史やメンテナンスの話を聞きながらワイルドな食事を皆で楽しみましょう。ホットサンドメーカーをお持ちの方は食材持参で勝手に楽しんじゃうのも歓迎です。また、火打石を使った火熾し体験も可能ですのでご希望の方はその旨を予約時にお伝え下さい!

まめぱんや


美味しいパンの販売
10:00~(売切れ次第終了)
噛み締めるほどに味わい深い大人気のパン。天然酵母と国産小麦を使った体にやさしい美味しさです。

ねつ野菜

新鮮!夏野菜の販売
10:00~(売切れ次第終了)
農薬・化学肥料を使用せず自然のままに育った季節の味をどうぞ!

7月26日のイベント内容はこちら↓
グッピー ボトルアクアリウムを作ろうVOL2(雨天開催・要予約)

開催時間 10:30~15:00
要予約(開催時間内で都合の良い時間に予約できます) 参加費1000円
可愛らしい小さな生態系を一緒に作って遊びましょう!

NORDISK幕設営体験(雨天中止)

開催時間 10:30~15:00 参加費無料
シーズンを問わずに活躍するデンマーク発のあのテント。
今年も庭に張って皆様のお越しをお待ちしています。
撥水性・速乾性に優れ、軽量化も追求したテクニカルコットンの魅力をご堪能ください。
さらに期間中注文を頂いた方には嬉しい特典が・・・

両日開催のイベント内容はこちら↓

ハンモックフェア

イベント期間中、店内ハンモック(ハンモックチェアも含む)がお買い得価格に。
購入を検討されていた方、この機会にどうぞ。ズクショップ庭にて試乗体験も行います!

OUTDOORSALE!

夏本番に活躍する速乾性の高いTシャツがALL20%OFF!!
HEMPの素材感がGOODなGOHEMPソックスが充実のラインナップで店頭に並びます!
豊富な種類の中から自分好みのソックスを選びましょう。
その他店内OUTDOOR用品がお買い得価格に!この機会にぜひ

南信州産 採れたて桃の販売(限定40個)

昨年のイベント時に桃を提供して頂き好評だったピアブランカさんの糖度の高い桃が今年もZCOOにやってきます。お土産にぜひ!数量限定です。

ZCOOCAFE


恒例のズクカフェ。中川村で丁寧に焙煎されたセラード珈琲でほっと一息しませんか?

美味しいや楽しいがたくさん詰まったお得な二日間、ぜひ誘い合ってご参加ください!
要予約のイベントもございますのでご注意を・・・。

ZCOOSHOP (ズクショップ)
℡番号 0265-82-7366
営業時間 平日 10:00~17:30 
土日祝日 10:00~18:00 定休日なし

 

 

 

 

 

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内