Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2015 May. 8

ありがとうございました。

カテゴリー: イベント

ありがとうフェスティバルの写真が上がってまいりました。

大勢の方の来場を見込み100台駐車出来る場所を用意するも、昼頃には満車状態に。臨時駐車場からは定期バスが運行しているものの、天気が良いからか会場まで歩いてくる方も多かったです。あ、BLUEが美しいGIOSの自転車で来場されていた方もいらっしゃいました。駒ヶ根高原を自転車で走るのって気持ちいいですよね〜。

会場には食事ブースやクラフト体験ブースなどが並びました。

キッチンガーデンさん

アドゥマンさん。ふと見ると行列が出来てました。


ウッドデッキでは穂の菓さんと珈琲とサンドイッチのおかもとさん





さまざまなクラフト体験も大盛況でした。

お世話になっているブルーデイジーさんの多肉植物展も開催。かわいい多肉ちゃんがたくさん並びました。


店内では川原崎さん(鍛鉄)、小池ちえさん(陶芸)、つづらやさん(籠)の作品展を開催。個性豊かな作品たちは見ているだけでワクワクします。

薪割り体験も実施。経験豊富なスタッフのお陰で安全に運営することができました。
気持ちよく丸太が割れてゆきます。子供たちも興味津々
 ハンモックとチェアハンモックも庭に登場。
パワフルな薪割り機はくせのある太い丸太もバリバリと豪快に割ってゆきます。

ストーブアクセサリーのアウトレットコーナー。
10分間マッサージも盛況でした。




薪ストーブで作られる出来立ての料理はとっても美味しい!


イベントはショールームのお披露目でもありましたが、イベントは来たけどショールームをまだ見ていないというお客様がおりましてビックリしました。以前事務所だった場所に薪ストーブのショールームが完成しております。ZCOOSHOP店内を通り抜けて入れますので是非ご覧下さい。FIRESIDEのカタログ商品はショールームに並んでおります。

ありがとうフェスティバル大盛況のうちに事故もなく終えることができました!
ほんとうにいろいろな人への感謝で一杯です。忙しかったけど楽しかったです。こんなにも感謝に包まれながら生きれることはとても力を貰えますし、幸せなことだなと思います。励みになります。

ありがとうございました。
イベントの写真は弊社HP公式ニュースでもご覧頂けます。

最後に、イベント時の忘れ物。

お心当たりの方はズクショップまでご連絡下さい。(0265−82−7366)

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内