Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2015 Apr. 9

ありがとうフェスティバル

カテゴリー: イベント

イベント情報 第二弾!

ファイヤーサイド・エッセイ集でお馴染み、田渕 義雄さんの
お宅におじゃましてきました。

「やってますね~」と声をお掛けすると「穴蔵から抜け出した熊みたいで
外仕事が気持ちいいよ。 松澤君、寒山も春だよ。」

結局、打合せは田渕さんの手を休めないように外にて。

「久しぶりに講演をお願いできませんか?」

「私、話下手だし、脱線しちゃうからな~。」

「いやいや、それが田渕さん流で面白いですよ。」
「私自信が田渕さんのお話をゆっくりお聞きしたいんです!」

「じゃあタイトル、何がいいかな~?」

こんな感じで二人だけの打合せは終了。

話をしながらの目立てではあったが、鋭く刃が輝いていた。

田渕 義雄さんの森暮らしのおはなし。

日時 2015年4月29日(昭和の日)
時間 14:00~15:00
要予約制 定員20名(先着順)
参加費 1.000円(税込)

タイトル「making a radical または仙人入門」
※ご好評につき定員に達しました。ご予約ありがとうございます。

なんと、参加者20名様には田渕さん特製バターナイフを、もれなく
1本プレゼントいたします。

ご希望の方には田渕さんがサインして下さいますので、お申し出
下さい。

通常ズクショップにて1本、¥2.000+税にて販売している商品です。

15時からは著書「森暮らしの家」の販売とサイン会。

椅子やお皿など、寒山家具工房作品展とご希望の方には家具の
オーダーメイド予約会を開催いたします。展示されているお皿は
ご購入いただけますが、椅子は非売品となります。

私も仕事そっちのけで参加したいと思えるスペシャル企画となって
おりますので、ご予約はお早めに!

詳細・お問い合わせ・ご予約
TEL 0265-82-7366

ご予約、お待ちしております。

 

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内