Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2015 Mar. 27

いよいよOPEN!!

カテゴリー: イベント

皆様おまたせしました。
いよいよ明日、ZCOOSHOP正面扉が開きます!

4月末のグランドオープンまではストーブショールームも兼ねておりますので、店内混雑しておりますがアウトドア&雑貨共にワクワクするような新商品届いてきております。
新商品の紹介も追いつかないままで申し訳ないのですが店頭にてチェックしていただけると幸いです。ズクショップの心臓、赤のアンコールは歴史ある炉台の上に鎮座しています。

新しいフィッティングルームはかつて二階を支えていた柱を取り囲むようにして設置しました。味のある足場板を周囲に張り、人気のアイアンフック等がディスプレイされています。
アウトドアウェアやグッズが並ぶ無骨なアイアンの什器はイケメンジョニー作。

廃材を再利用した大きな姿見は尊敬する額縁作家さんに作っていただきました。

今回は新しくアウトドアコーナーの一角にキッズコーナーを設けました。
これからもズクショップに子供たちの笑みがこぼれますように。
身近な自然からいろいろと学び、命を大切にする子供たちが育ってゆきますように。
そんな賢い子供たちが育ってゆくためのお手伝いができれば。
ささやかな願いをこめて・・・。

分からない事がありましたらお気軽にお問い合わせください!

明日は1000円以上お買い上げのお客様にはプチプレゼントもご用意しております。
それでは皆様のお越しをお待ちしております。

 

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内