Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2014 Dec. 29

2015年初売りのお知らせ

カテゴリー: イベント

今日は2014年12月29日。
ZCOOSHOP2014年の最終営業日です。
一年の締めくくりは真っ白な雪に覆われて始まりました。

雪に埋もれた焚き火場も、雪の中で生きているタイムやラベンダーも、葉っぱを散らせた木々も全てが静かに春を待っています。

そんな静寂の中、元気良く働いているのはパチパチと心地よい音を響かせているZCOOの心臓ENCORE・・・駐車場の雪をかき、薪をENCOREの口まで運んでいるスタッフ。
しばらく留守にしてしまうんだから思いっきり薪を食わせてあげましょう。
こんな雪だから誰も来ないだろうという予想は開店直後にハズレ。なんと静岡から足を運ばれたお客様が到着し、その後も続々と来店。最終日を気持ちよく終えることができました。

一年間、ZCOO-SHOPをご愛顧いただきましてありがとうございました。
ZCOOSHOPで一年間楽しく働けたのは、薪ストーブや野外遊びを愛し、手間ひまかけた暮らしのための日用品を愛する多くのお客様に支えられ、同じような志を持つ仲間に恵まれたからだと思っております。経験不足で至らない点は多くあるかと思いますがこれからも皆様のお力をお借りして、薪ストーブを中心にした手間ひまかけた暮らしと遊びの提案をしていけたらと考えております。

来年は薪ストーブショールーム&ZCOOSHOPの大規模リニューアルを予定しています。
休業はなるべくしないようにしますが、お客様にご不便をおかけすることがあるかと思います。あたたかく見守っていただけると幸いです。
いつまでも魅力的な場所であり続ける為に楽しみながら努力して参りますので2015年もZCOOSHOPをよろしくお願いします。

さて遅くなってしまいましたが年末年始の営業は、年内本日29日まで。12月30日から1月3日まで休業。年明けは1月4日からの営業となります。


1月4日(日曜日)、5日(月曜日)、6日(火曜日)は数量限定福袋発売を予定しています。
薪ストーブ用品、日用雑貨、アウトドアでそれぞれ作りましたが、数が限られていますので売り切れの際はごめんなさい。営業時間は通常(10:00 OPEN)です。怪我・混乱の無いようお互いに譲り合ってのご来店をお願いします。

皆様にとって来年が健康で善き年でありますように

(スタッフkuma)

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内