Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2017 Nov. 13

マルチウォールラック

カテゴリー: 入荷情報

イベントも無事に終わり、散りゆく落葉を片つけながら冬の準備に入っています。冬のアウトドアももちろん楽しいですが、冬を迎える準備で薪ストーブ周りを色々と整えていきたいですね。

さて以前はファイヤーサイドのカタログにのっていたマルチウォールラックですが、廃盤になっていました。何件か、お客様からのご要望がありましたので、ZCOO-SHOPで数量限定で入荷いたしました。

このウォールラックの優れたところは棚板を横にすると棚として、また縦に組み込むとタオルハンガーとして使えるので薪ストーブ周りの棚ももちろんですが、キッチンや浴室などいろんなところに活躍してくれるところです。

 

2サイズありましたが今回は幅が5本タイプのマルチウォールラック5
W600×D230×H215mm のサイズのみです。
お値段は16,000円(税別) です。

店頭販売しておりますが、遠方の方へは発送も承ります。送料は別途かかります。

梱包は箱がありませんので写真のような形状です。以前のカタログ、商品よりなら材の板の色が若干濃い色になっていますのでご了承下さい。

 

 

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内