Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2017 Apr. 11

これからの時期に

カテゴリー: SALE情報, 入荷情報

なんだか雨の日が多いですね。
これからの時期に活躍しそうなモンベルの子供用長靴が入荷しました。

モンベル パンタナルブーツKID‘S 
本体は耐久性に優れた素材を使用し、靴底には軽量なシートタイプのソールを使用しています。

帽子や小物もいろいろと届いてきております。

モンベル ワイドブリムハット
丈夫で速乾性に優れた生地を使用。撥水加工を施しているため水や汚れをはじき、メンテナンスも容易です。さらにUVカット機能も備えています。側面から背面部分にかけてメッシュ地を使用しているので暑い日も蒸れずに快適。

大きなひさしは好みの形に変形可能。

普段履きから登山まで幅広く使用できるソックスも完売していたサイズを補充しました。
ご自分用はもちろん、プレゼントにもご利用して頂いております。

モンベル WICウォーキングソックス
Wickron(ウィックロン)とは、高い強度を持つ芯糸を、クッション性・吸水拡散性に優れた素材で包み込んだ独自の芯鞘構造を持っています。優れた耐久性と履き心地の良さを両立し、洗濯しても効果が衰えない抗菌・防臭機能を備えているそうです。

蒸れない靴下といえばこちらもおすすめ。

ドライマックス ライトトレイルランニング
裾部分を折り返すことによって、ロング丈とショート丈、どちらでも使えます。
ドライマックス独自開発の繊維を使用しており、通常のソックスに使用される繊維(ポリエステル、アクリル、ナイロン、ウール)に比べて25倍もドライに保てることが実験で証明されている究極の蒸れない靴下。生地もしっかりしていて耐久性もあり、これからの時期に重宝しそうです。


パタゴニア Wavefarer Bucket Hat
DWR(耐久性撥水)加工済みの丈夫なナイロン製(リサイクルナイロン38%使用!)でUPF(紫外線防止指数)50+のUVプロテクションを備えています。

今回ご紹介した帽子の他にも、普段使いからアウトドアまで幅広く活躍するCHUMSやKAVU・Snowpeakの帽子&キャップも入荷してきていますので見に来てくださいね~。

また、店内アウトレットコーナーでは、お買い得な雑貨・アウトドア・ストーブ用品もありますので、気に入ったのがあればご活用くださいませ。

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内