Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2016 Feb. 7

アウトドア入荷情報

カテゴリー: 入荷情報

節分を過ぎ、厳しかった寒さも徐々に和らいでいる気がしますね。
この時期は出勤時に白銀に輝く中央アルプスへ向かってゆくのが楽しいです。
突然ですが、普段乗っていた車を手放し、軽トラを購入することにしました。
この車と共に出勤する日もあと少しかと思うと、普段忘れていた愛着を感じます。通勤や買い物などの移動はもちろん、時には薪や木材・砂利などを運搬したり、荒れた山道や脇道に突っ込んだり、無茶な使い方をしていたな~と我ながら思います・・・。
いままでありがとう。そしておつかれさま。君が見かけによらずタフで良かった。
小屋とか車とか、次のステップへ向けて愛着のある場所を空っぽにしている最近。
なんだか寂しいような、ワクワクするような複雑な今日この頃です。

さてそんな新生活に向けてオススメのバッグ類がpatagoniaよりいろいろと入荷してまいりましたのでご紹介します。
まずは、毎年の定番商品ATOM SLINGがバリエーション新たに入荷してきました。
人間工学に基づいた3点支持のストラップにより体にしっかりとフィットします。 
ATOM SLING Aqua Stone 6000yen+TAX

ATOM SLING Concord Purple 6000yen+TAX
 
ATOM SLING Shock Pink 6500yen+TAX
 
ATOM SLING BLK 6500yen+TAX

ATOM SLING Underwater Blue 6500yen+TAX


Arbor Duffle 30L Orks Brown 10000YEN+TAX

サイドのジッパー式ポケットは小物の収納に役立ちます。
旅行時の衣類やキャンプ用品の収納などに重宝する丁度良いサイズのダッフルバッグ。
人間工学に基づくパッド入りショルダーストラップが付属します。
また、パッド入りの底が中身をしっかりと保護してくれます。
素材は耐水性と耐磨耗性を備えた軽量でしなやかな8.4オンス・600Dリサイクルポリエステル100%で裏地は200Dポリエステル。どちらの素材もPUコーティングとDWR(耐久性撥水)加工済みです。

Arbor Duffle 30L  RKL 10000yen+TAX
Arbor Duffle 30L Fatigue Green 10000yen+TAX

ご紹介したダッフルバッグ以外に大容量の60Lサイズも店頭にはあります。
なにかと移動の多くなる春先にお一ついかがでしょうか?

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内