Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2015 Oct. 21

KEEN冬物入荷中

カテゴリー: 入荷情報

WINTERPORTⅡに引き続き、KEENより冬物が入荷してきました。


HOWSER SLIDE DRESSBLUES 8000yen+TAX
デザインとコンフォート機能をブレンドしたソフトで温かみのあるリラックスクロッグ。
フットベットには形状記憶機能を持つフォーム、表地にはコットンとポリエステルの混紡生地を使用。内側のマイクロフリースライニングが足を柔らかく包み込みます。
ルームシューズとして使っても良いかもしれません。


HOWSERⅡ INDIAINK  8000yen+TAX
暖められた空気を蓄えたマイクロフリースライニングが足を暖かく柔らかく包みこみます。
撥水性の高いナイロンアッパーが濡れや汚れから足を守り、形状記憶性のを持つフットベットが快適な履き心地を約束します。
適切に足にフィットするサイドゴアデザインにより、脱ぎ履きもラクラク。


HOWSER SLIDE NAVY 8000yen+TAX


最後に雑誌『HUNT』の最新号が入荷してきております。
過去の記事も読みたいという方のために、完売していたバックナンバーも補充してあります。

11月3日のイベント『薪ストーブが人の人生を変える』ですが、当日天気が良ければファイヤープレイスのある庭にてテントセールを行うことになりました。NORDISKのテントや簡易テントの中で一日限りのお買い得価格にて雑貨・アウトドア用品などなどを放出いたします。ぜひお出掛け下さい。イベントの詳細はファイヤーサイド公式ホームページのニュースや当店のブログを参照してください。午前・午後の2回に分けて講演を行います。各回定員20名となっておりますので心配な方はお電話でのご予約をお願い致します。
予約電話番号は0265-82-7366(ズクショップ)まで。

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内