Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2015 Jul. 31

NUTRALOUTDOOR

カテゴリー: 入荷情報

慌しい日常生活から離れて自然のなかで、ニュートラルな自分を取り戻すお手伝いができたら・・・という思いから2015年春にスタートしたブランド、NEUTRALOUTDOOR。


一瞬NORDISKのカタログかと思いましたが、そうではありません。
GEテントと呼ばれる主力商品を中心に買いやすいお値段で、チェアやテーブル、焚き火台などを展開しています。

写真下が5~8人用のGEテント収納サイズ。上がGEタープです。
軽くて持ち運びしやすい。オススメです。


GEタープ 重量3.3㎏ 付属品:ポール・ペグ・収納袋 20000yen+TAX


GEテント4.0 重量10㎏ 55000yen+TAX
このようにサイドを巻き上げて風通しの良くできたりと自由な使い方が可能。ジップで接続することができるフロアマットも最初からセットになっております。

そして今回入荷してきたのがコチラ!

バンブーテーブルL 8500yen+TAX

竹の風合いがナイスなこちらのテーブル、高さを2段階に変更することもできます。


さらに天板下には便利なメッシュハンガーをつけることもできる優れもの。
庭先やキャンプにぜひ。

そして最後にお得なおしらせです。
8月1日~12日までの期間(13・14・15日は臨時休業)、サマーセールをひっそりとやります。
夏物を中心としてお買い得な価格でご購入できるのでこの機会をご活用ください。
ちなみにセール対象商品にはZCOOSHOPポイントカードを使うことができませんのでご了承くださいませ。

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内