Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2015 Mar. 5

ojagadesign初入荷

カテゴリー: 入荷情報


仮営業ももうすぐ一週間が経過。
販売しているモノは同じなのに売り場が変わるとモノの見え方が変わるので面白いです。ロフト部分で販売しているハンモック、以前階段のあたりで販売していた時よりも見やすく良い感じです。人気のハンモックチェアもドドンと入荷してきていますよ。

さて、いろいろと春物が届きつつあるので少しずつ店頭に並べています。
GOHEMP×OJAGAの小物が初めて届きました!
ojagaらしいシンプルながらも夢のあるデザインが魅力。
素敵な箱に入ったそれはプレゼントにも。
長く使い込むほどに味わいを増すzcooshopの新しい仲間です。
どうぞよろしくお願いします。
少量在庫で追加注文も厳しい商品ですので気になる方はお早めに。

 
ライターケースです。私はマッチ派なのですが、たまにライター使うとその手軽さに驚きます。火打石を使った後だとその驚きは計り知れません。家に眠っているライターもこのケースに入れれば持ち歩きたくなる!?


樹木の根っこにピースマーク。
さりげないメッセージが素敵なキーケースです。

こちらは再入荷のトートバック。ちょっと縦長のサイズとレザーの留め具がお気に入り。色味も素敵です。丈夫な生地を使っているのもうれしいポイント。

こちらも再入荷のストール。前回は入荷後すぐに売り切れてしまいました。
鮮やかな配色とお手頃なお値段が魅力です。

今回の入荷情報はここまで(小出しですみません)。
最後に、日和と88の最新号が届いてきておりますので興味のあるかたはお持ちください〜。

仮営業の裏で着実にNEWZCOOSHOPが完成しています。
営業中も気になって気になって仕方がありません。
覗くと新たな骨組みや壁が次々に作られていっています。
今日は新しく付く照明が届いていました。いや〜渋いです。
楽しみにしていてくださいね〜。

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内