Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2018 Mar. 9

パラソルドライヤー

カテゴリー: SALE情報

ようやく恵みの雨が降りました。先週はからからに乾燥していてあちらこちらで野焼きからの火災の発生が多かったので少し安心です。
春先は空気が乾燥の上に風が強かったりですので火を扱う場合には十分気をつけてくださいね。
さて今日はまた気温が低く、薪ストーブもまだまだ活躍。ですが、空気の乾燥には皆様悩まれていることでしょう。
薪ストーブを焚くと室内の空気の乾燥が気になります。もちろんスチーマーやケトルなどで蒸気をたてるのは必須ですがもうひとつお勧めなのが、濡れた洗濯物を干すこと。
そこで活躍なのがこのパラソルドライヤーという物干しです。


壁にこのように設置して、一本ずつ必要な本数だけをとりだしてかけます。


しまってあるとき。

全部の木を出すとこのようにパラソルのようになるのが特徴。
(この2点の写真の後ろの木のパネルはありません)

照明によってはこのような雰囲気になって洗濯物に限らずいろいろかけても絵になりますね。

薪ストーブの横の柱などに設置すれば濡れたタオルなどかけて乾燥予防になります。
なによりおしゃれな壁掛けです。

  
室内に限らず屋外でもハーブを乾燥させたりと活躍しそうです。
以前にファイヤーサイドで扱っていた商品ですが、現在は廃盤でカタログには載っていません。在庫のみ特価にてZCOO-SHOPで販売しています。
商品代金は6800円(税抜き)です。遠方の方へは発送も出来ますのでお問い合わせ下さい。

 

  • ページの先頭へ

コメント

  1. うーん、いいですねえ・・ 
    ぜひぜひ手に入れたいものです。

    いかようにすれば?

    ZUKKY

    • 鈴木様
      遠方であれば送料が別途かかりますが発送できます。
      zcoo-shop@firesidestove.com のメールアドレスへ、ご住所お名前お電話番号を書いて、銀行振り込みかヤマト便の代金引換かをお選びいただきメールをお願いいたします。メールよりご連絡させていただきます。

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内