Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2017 May. 23

子供とお出掛け

カテゴリー: SALE情報

風薫る5月、さわやか~。なはずですがいきなりの暑さです。あちこちの公園や、野山へ出かける機会が増えてくる季節です。水分補給もこまめにして熱中症には気をつけたいですね。こんなサーモボトルはいかがでしょうか。お子様だけでなく大人もファンのいるアニマルボトル。ストロー式でストラップも付いているので便利。

なんといってもこの表情。取っ手も持ちやすくなっています。仕事場に持っていっても楽しく仕事が出来そう。?容量は380mlです。


保育園、小学校の低学年くらいのお子様へはモンベルのキッズフィールドパックがお勧めです。軽くて背負いやすくて丈夫なので、遠足にも最適。6L、8L
 

チャムスからはこんなバックパックも!!帽子とおそろいでいかがでしょうか?
 
紫外線対策でかかせないのは帽子。Kavu,モンベルなど。

 
これから梅雨へ向けてモンベルの長靴も入荷しています。

 
5月は定価の商品全品10%引きセールしています。またアウトレットコーナーもいろいろありますので、薪ストーブ用品、メンテナンス用品、そのほか購入を検討中のものがある方は是非足をお運びください。お待ちしています!

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内