Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2018 Apr. 30

ゴールデンウィークイベントのお知らせ その2

カテゴリー: イベント

新緑のゴールデンウィーク前半、遠方からのお客様も多いZCOO-SHOPです。5月3日からのイベントのお知らせ第2弾。日ごとに異なるイベントは前回ブログでお知らせしたとおりですが、期間中の通しの催しは、まずは薪ストーブ用品、アクセサリーなどの掘り出し物市です。ZCOOには常設のB級品コーナーもありますが、メーカーサンプル品、訳あり品などの掘り出し物コーナーがありますので、薪ストーブユーザーの方は是非ご来店ください。
庭では、Tipiをはじめとして焚火台で焚火コーナーがあります。そこでポップコーンの体験をしていただけます。参加費 100円。




薪ストーブの熱で身体をあたためてくれるテントサウナの体験コーナー。体験無料

着火剤の詰め放題コーナー 一回300円です。これからのアウトドア、BBQ,キャンプシーズンにもまだまだ活躍の着火剤、この機会に是非どうぞ!

人気のランタンコーナーも要チェック

5月2日は水曜日ですのでお店はお休みとなります。

では後半のゴールデンウィーク、有意義な時間になりますように。
お待ちいたしております。

 

 

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内