Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2017 Mar. 16

泥落し、玄関マット、はりねずみ

カテゴリー: 入荷情報


3月も半ばを越えて少しずつ春の歩みが聞こえてきますが、三寒四温の名の通り、暖かくなってはまた寒くなったりと、季節の変わり目は体調管理にも気を使いますね。

さてこれからいよいよ畑仕事、庭仕事が始まってきます。外で仕事をして家に入るときに長靴や靴の底に春のやわらかい泥がくっついてくる季節でもあります。そんな時に便利なのが泥落としですね。こちらはワイヤーが編みこまれていてしっかりとした玄関マット。
 
  
少しの泥なら、ここでささっと落としてもらえます。
そして泥落としの専門家のはりねずみ君も入荷してきました。

なんともかわいいですね。玄関の外にあったらこれでしっかり泥落としが出来ます。
小さいほうはドアストッパーです。並んだ姿がなんともいえません。
 
長靴は右がZCOOのロングセラーの日本野鳥の会の折りたたみ式の長靴。左は柔らかな使い心地の手袋でお馴染みのグリップスワニーの長靴です。
 

 
ココヤシの玄関マットはシンプルバージョンの他に絵付きのものも玄関のアクセントになるのでおすすめです。

さて今週末は3連休になりますね。お子様が春休みだったり、進学進級の準備に追われる時期ですが、ZCOO-SHOPでは週末最終冬物セール行います。まだまだ肌寒い春先に着られるアイテムが大変お徳になっています。是非お越し下さい。
  
冬物衣料の他にも雑貨の棚変えセールコーナーもありますのでお待ちしています!!

  • ページの先頭へ

コメントをどうぞ

※メールアドレスは公開されません。お名前とメールアドレスを必ず入力してください。

(必須)

(必須)

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内