Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2017 Dec. 28

2017年ありがとうございました。

カテゴリー: 月火水木金土日

 あっという間に2017年も年の瀬を迎えます。年々時間の流れが加速しているのでは?と年の瀬は特に感じます。セールも終了して一年の感謝をこめて大掃除です。今年も多くの方のご来店本当にありがとうございました。皆様の笑顔と、店頭でのお話と、ご意見ご要望などが大変励みになります。写真はZCOOの事務所のイントレピッド。今年はイントレピッド発売30周年の年でした。小型ながらパワフルで、かわいいストーブですね。事務所にあるので皆様のお目にかかれていなくて残念ですが、声をかけていただければご案内します。


さて来年は2018年戌年です。どんな年になるのかワクワクドキドキです。
年明けの営業は1月9日からの営業になります。今年はセール中に前倒し福サービスセット販売がありましてお問い合わせなどいただいておりますが福袋はありませんのでご了承下さい。

長らくのお休みを頂きますが、英気を養いパワーアップして2018年を迎えたいと思いますのでまた来年も変わらずご愛顧のほど宜しくお願い致します。

では皆様あったかな良いお年をお迎え下さい。

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内