Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2015 Jul. 28

お風呂まわり

カテゴリー: 月火水木金土日

週末のZCOO CAMPイベントへご来場くださいました方、暑い中ありがとうございました。ここは駒ヶ根高原なのですが、高原のそよ風~~はどこへ行ってしまったのかしらというくらいでした。暑い中汗をしっかりかいて代謝をよくするにはシャワーだけでなくお湯にしっかりつかるのもいいですね。そこでバスグッズのご紹介。

BeBeは、植物由来の成分の保湿効果の高いせっけんシリーズ。赤ちゃんはもちろんですが、敏感肌の大人の方にも安心してお使い頂けます。ギフトにも良いですね。

蚊よけのアウトドア用ローションもあります。外にお出掛けの際に塗っておけば安心ですね。


こちらは新商品のディスペンサーです。アメリカで1898年から製造されている薬瓶に万が一割れても飛散しないコーティングが施されています。耐久性もあるのでシャンプーやコンディショナーの詰め替えを入れて長くご利用いただけます。

こちらは、ZCOOでのロングセラーのボディタオル。女性のための、赤ちゃんのためのとありますがもちろん家族全員でお使いいただけます。

こちらは天然素材のシリーズです。竹、麻、絹、オーガニックコットンと素材がそれぞれです。




それぞれ編み方が違うのでお肌に合う素材を選んでみては。

そして今治のオーガニックコットンのバスタオル類。こちらも肌触りがよくて、少し薄手なので今の時期にオススメです。

夏本番。お風呂でリラックスしつつ、体調管理に気をつけながら過ごしましょう。

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内