Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2014 May. 9

母の日プレゼント

カテゴリー: 月火水木金土日

5月11日は『母の日』みたいです。

いつもしてもらってばかりのお母さんに『母の日だから』と理由をつけて日ごろの感謝を形にするのに丁度良い日なのです。

今回はzcooにあるプレゼントとして人気な商品をピックアップしてみました。

プレゼントの定番ですね。消耗品だけに貰えるとうれしいです。

カラフルなのから落ち着いたものまでいろいろあります。


足袋みたいなのもあります。人間工学に基づきデザインされているので自然な履き心地なのです。

プレゼント用&自分へのご褒美にいかがですか?

つづいてはこれ

今治で織られたマフラーです。


紅茶やハーブティーもいろいろあります。

多肉植物の寄植えもプレゼントにいいかも。気温が上がってきたからか、とっても元気です!


人気のふた付きリメイク缶多肉植物寄植え。


ポーランドの職人さんがひとつひとつ丁寧に色づけしたものです。


突然燻製チップが飛び込んできてびっくりしたかもしれませんが、燻製をつくって一緒に食べるっていうのもありなプレゼントではないかな。ということで提案しました。

以上。紹介した商品は一部ですので、数あるものの中から自分らしいプレゼントを選んじゃってください!

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内