Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2017 Aug. 3

サマーセール&夏休みのお知らせ

カテゴリー: SALE情報

今週末5日(土曜日)から13日(日曜日)までサマーセールを行います。
雑貨、アウトドア共に夏物セールです。7月が暑かったので夏本番はいつなのかな?と思う今年の夏ですが、夏休み、お盆休みと出かける機会が増えると思いますのでこの機会に是非。遠方で普段は駒ヶ根までなかなか来られない方も是非この機会に!お待ちしています。

今日は薪ストーブをこれから検討しているお客様が2組見えられまして、ショールームで薪ストーブを焚きました。久しぶりに火を焚きましたがやっぱり薪の火はいつでも真夏でもほんわかじんわりと心を癒してくれますね。
写風人さんの今月のブログに薪ストーブと湿度のことが書いてありましたのでそちらも参照してみて下さい。
この夏、薪ストーブを検討されている方はご来店の際スタッフに声をかけてください。着火するところからご説明致します。

セールが終わってから14日(月曜日)から17日(木曜日)まで夏季休業とさせていただきます。ZCOO-SHOP、ショールーム共にお休みとなりますので宜しくお願い致します。

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内