Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2016 Feb. 11

バレンタインフェア

カテゴリー: SALE情報

晴れて良いお天気!の本日よりバレンタインフェア始まります。

14日のバレンタインデイに向けていろんなチョコレートを見かけますが、ZCOOのオススメはこちら


オーガニックフェアトレードのチョコレート


毎年おなじみのPeople Treeのチョコレートはいろんなフレーバーがあって、パッケージもかわいくておすすめ。

こちらはVegan(100%植物性)チョコレート。乳化剤や動物性油脂などを使わないでお米で作ったライスミルクを使ってじっくりと時間をかけて練り上げられた濃厚で上品な口溶けのチョコレートです。

チョコレートと一緒にプレゼントにおすすめなのは、ホウロウのマグカップです。

長らくZCOOの棚を彩ってくれていましたホウロウマグが欠品していたのですが入荷してきました。お待たせ致しました。今までの色に加えて春色のやわらかな色が登場。チョコと組み合わせてプレゼントに最適です!

今日から冬物の最終セール始まります。アウトドア衣料コーナー、冬物衣料20~30%Off


ギャべのウールラグ15%Off


ウールのブランケット30%Off

他にも靴下や室内履きなどもセール中ですのでこの機会に是非。
(本日2月11日から14日日曜日まで)

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内