Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2017 Aug. 6

自然の中で自然に暮らす temahimaワークショップ

カテゴリー: イベント

ずく(手間ひまかける)のある暮らしを実現する知恵を、人から人へつなげてゆく場所として機能したいという想いより、ワークショップシリーズ『TEMAHIMA』がスタートします。
第一回のワークショップはこの時期らしい清涼感あふれる竹クラフト。
初めての方でも楽しく作業しやすいように、今回は編みこみの技術を教えて頂く短時間コースです。

古来より生活に欠かせない道具の素材として利用されてきた『竹』を使って、よろずに使えるカゴをづくりにチャレンジしませんか?

『竹で遊ぼう よろずカゴづくり体験』

開催日:2017年8月20日(日)
開催時間:14時~16時 雨天決行
定員8名(要予約)
参加費:ひとり3500円(材料費込)
持ち物:剪定バサミ、霧吹き、作業しやすい服装

料理を盛り付けたり、小物入れにしたりと用途は様々。約二時間の作業をお茶をのみながら楽しみましょう。ご興味のある方々のご参加お待ちしております。

予約受付先↓
ファイヤーサイド株式会社ズクショップ
電話番号0265-82-7366
営業時間10:00~18:00 水曜定休

  • ページの先頭へ

コメント

  1. 初めてコメントいたします。ファイヤーサイドの製品を使っている者です。ずくショップではファイヤーサイドの商品を販売しているのでしょうか? ファイヤーサイドの製品はとても優れた物ばかりなのですが、代理店を通してカタログにて購入しています。現物を見ながら手にとって購入したいと思っているのですが、可能でしょうか?

    • ファイヤーサイドの製品をご利用いただき有難うございます。ずくショップではショールームにてファイヤーサイド製品を全てご覧になっていただけます。商品の質感や大きさなど実際に手に取って確認いただけますので、時間がありましたら是非ショールームまで足をお運びください。購入も可能です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスは公開されません。お名前とメールアドレスを必ず入力してください。

(必須)

(必須)

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内