Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2017 Jun. 19

THE DAY CAMP

カテゴリー: イベント

昨日ズクショップの庭にて開催しました『THE DAY CAMP』は無事に終了いたしました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。天気が心配でしたが焚火をするには丁度良い曇り空!焼きフルーツやダッチオーブン料理、ホットサンドやアウトドア珈琲などを皆さんと一緒に楽しみました。

弊社コラムでもお馴染み写風人さんのキャンプスタイルはいつ見てもわくわくします。
インパクト抜群の焼きパイナポーはお味も格別!

薪ストーブには定番のアクセサリー、グランマーコッパーケトルはキャンプシーンでも大活躍。機能面で優れているのは勿論、サイトの雰囲気を作るのに良い仕事してます。

写真見ているだけでお腹がすいてきました。実際に食べれた方ラッキーでしたね~。自分でも挑戦してみたいという方、ダッチオーブンありますよ~。メリット、デメリット、メンテナンス方法などお気軽にご相談ください。

Forester`sCafeさんのブースも大人気でした!野外で頂く珈琲はどうしてこんなに美味しいんでしょうか。ひとつひとつのギアが気になって気になってしょうがありません。

Tipi150にも火を入れて、ホットサンド体験。なんと今回はポール社長の特製ホットサンドが登場!大人も子供も夢中でアツアツホットサンドを頬張ります。
キャンプしているような感じで、賑やかな一日となりました。これも出展して頂いた写風人さん、Forester`sCafeのご夫婦のおかげです。この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

テントやタープをご注文して頂いたお客様、ありがとうございました。届いたらぜひズクガーデンで試し張りをしましょうね!
初夏のズクガーデンを楽しんで頂けたでしょうか。またのお越しをお待ちしております!

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内