Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2017 Feb. 11

『クッキングストーブ体験』次回は2月19日(日)予定!

カテゴリー: イベント


いつもながらゆるーく始まった『ドミノで直火料理体験』。
来店していただいた方々と一緒に楽しみました。


初めてのマシュマロ焼き!


小さなお子様には踏み台をご用意しました。
ストーブトップは熱いから気をつけてね~。


広いストーブトップでは一度に様々な調理が可能。
マシュマロ・ウィンナーの直火焼き体験に加えて、チーズフォンデュも登場し、ジャガイモやパンをつけていただきました。

こういう場所だから出来るコトを大切に、これからも面白いことや美味しいことなどいろいろとやっていけたらと思っております。
次回の『クッキングストーブ体験』は2月19日(日)を予定しております。
今回参加出来なかったけど興味のある方はぜひ。


Tipi 80000yen+TAX
ところで、ズクショップの庭には今、新商品TIPIが展示中です。
存在感抜群のデザインですが、焔が入るとさらにその魅力を増します。
煙突効果が得られることと、防風性が高いのも良いですね~。
土日祝日はもしかすると焔が入っているのを見れるかもしれませんよ。

  • ページの先頭へ

コメントをどうぞ

※メールアドレスは公開されません。お名前とメールアドレスを必ず入力してください。

(必須)

(必須)

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内