Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2016 Dec. 27

2017年初売りのお知らせ

カテゴリー: イベント

一年とは早いもので、あっという間に本年の最終営業日になってしまいました。
2015年3月に薪ストーブショールームと雑貨・アウトドア売場のリニューアルを行い、期待と不安の中、商品とサービスの充実に努めて参りました。
至らぬ点があったことお詫び申し上げつつ、励ましのお言葉や感謝のお言葉に支えられながら1年間を過ごすことが出来たことを、この場を借りて御礼申し上げます。

さて、2017年初売りは1月6日(金)~1月9日(月)に行います
営業時間は普段と変わらず、午前10時から午後6時まで。
薪ストーブアクセサリー福袋、雑貨福袋、アウトドア福袋をご用意して皆様のご来店お待ちして居ります。(数に限りがございます)

さらに10000円以上のお買い上げで最大2万円相当の商品が当たる福引にチャレンジ出来ます。
また、イベント期間中店内の陶器商品全品20%OFF!ソックス全品10%OFFに!プレゼントなどに是非ご活用下さい。(セール品はモンベルカード・ズクショップポイントカードの対象外です)

1年間ズクショップを支えて下さりありがとうございました。
2017年も宜しくお願い致します。

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内