Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2016 Sep. 11

秋を楽しむ3日間 ENJOY OUTDOOR 2016イベントのご案内

カテゴリー: イベント


昼間はまだ少し蒸し暑さが残っていますが、朝晩はぐっと涼しくなってきました。
9月17.18.19日の3日間イベント行います。ZCOO-SHOPのメンバー様にはDMでお届けしているのですが、訂正と追加がありますのでお願い致します。

Green Way 様の採れたて野菜マルシェは9月18日と19日の2日間になります。17日は野菜マルシェはありませんのでお願い致します。

それから楽しい体験の追加のお知らせとしまして、
今話題のスラックラインの体験をしていただけることになりました。
講師はスラックラインコミュニティクラブに加入の松下さんです。
参加費は無料です。

 

いろんな技があるようですが、ただバランスとって乗ってみるだけでも面白いです。
小さなお子様から年配の方まで、丁寧に指導してくださいますので是非体験にいらしてください。日にちは9月17日一日のみになります。時間は10時からです。雨天中止になります。(実施の有無はZCOO-SHOPへお問い合わせ下さい)

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内