Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2016 Feb. 8

冬物最終SALE!

カテゴリー: イベント

お問い合わせの多かった冬物セール。
2月11日(木曜)~2月14日(日曜)までの4日間、店内冬物最終セールを行うことにしました。
あったかい靴下やmontbell・patagoniaの冬物衣料がなんと20%~30%OFFのラストチャンスです!この機会をぜひご活用くださいませ。
*セール品につきましてはモンベルカード・ZCOOSHOPポイントカードはご使用出来ません。あらかじめご了承ください。

さて、冬物最終SALE期間中、合わせて春蒔き用種の先行受注を承ります。
1袋からご注文可能で、予約分の種につきましては10%OFFにて販売致します。

たねの森さんの種はすべての品種が農薬や化学肥料を使わずに栽培・採種された固定種です。非遺伝子組み換えの種子の販売を通じ、安心安全な食べ物とそれを支える豊かな生態系を守り継ごうという目的で2004年に設立されました。
 
先行受注ご希望の方は店内レジにてお申し付けください。
2016年のカタログをお見せしますのでご希望の商品をお選びください。
なお、既に注文商品が決定しているお客様については電話やメールでもご予約承ります。
ご希望の商品・数量・ご連絡先などをお教えください。
カタログに目を通していると、なかなか珍しい品種もあったりして、挑戦したくなってきます。

コンパニオンプランツとしても普段の食卓でも何かと役立つハーブの種類も豊富です。
プランターでもチャレンジできる品種もありますので、この春チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ZCOOSHOP
長野県駒ヶ根市赤穂497-871
TEL 0265-82-7366 メール zcoo-shop@firesidestove.com
営業時間:平日10:00~17:30 土日祝日10:00~18:00
定休日無し(盆・正月は除く)

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内