Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2014 Jun. 4

アイアン文字で遊んでみよう!イベントのお知らせ。

カテゴリー: イベント

みなさん看板作りに挑戦してみませんか?

ZCOOSHOPでは過去に同じイベントを行ったことがあり、『またやらないんですか?』と聞かれたりすることがありました。
そこで再び『アイアン文字で看板作り』ワークショップを開催致します。
こちらで用意した板にアイアン文字を使ってオリジナル看板を作ってみましょう。

事前に作製される文字が分かれば在庫を確保することができるので文字を欠かすことなく看板が作れます。
詳細はZCOOSHOP TEL:0265-82-7366  までお問い合わせください。

開催日
2014年6月21日(土)13:00~16:00までの受付

要予約。 締切16日。 看板に必要なアイアン文字・数字・記号を教えてください)
料金:看板製作の際に使用したフックやプレート、アイアン文字の商品代金(材料費)+ベース板&ビス代としてお一人様200円

雨天決行
持ち物:軍手

  • ページの先頭へ

コメント

  1. アイアン文字、素敵ですね〜。
    是非参加して、山荘の看板でも作りたいと思います。
    予約お願いします。
    文字は後日連絡いたします。

  2. 第一号のご予約ありがとうございます。
    お待ちしております。お気を付けてお越し下さい。

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内