Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2014 Apr. 27

GWイベント、ドラム缶パン直売のおしらせ

カテゴリー: イベント

さっそくGWイベント企画5月5日の詳細をお知らせします。
5月5日にはZCOOSHOPの庭で青空マルシェと称して、季節の野菜や焼き菓子や手作りひんなどが並ぶ予定です。
同日11:30からは、「土ころのぱん」さんによるドラム缶パン作り、焼きたてカンパーニュ即売を行います!
「土ころのぱん」さんは駒ヶ根市東伊那にあるとっても素敵なパン屋さん。

店内に並ぶパンはどれも魅力的!かわいいサイズにだまされてはいけません・・しっかりと噛み応えのあるタフなぱんでもあるのです!ベーグルは一度食べるとやみつきになります。

そんなつちころさんがZCOOにやってきます!

一度に4つのカンパーニュが焼かれます。それを30分毎に3回、計12個の焼きたてカンパーニュが数量限定で直売します!
ドラム缶釜を見たことがない人、焼きたてカンパーニュを食べてみたい人大集合!ってかんじでZCOOの庭に集まりましょう!
カンパーニュ(直径13cmほど)はひとつ750円、お時間をもらえれば切り売りの対応も可能です!限定12個と少なめですが、カンパーニュらしく仲間や家族と分け合っていただきましょう!
それでは当日、よろしくおねがいします!雨天時でも敢行しますのでめげずにお出掛けください。

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内