Zcoo-shop便り 自然の中で自然に暮らす

薪ストーブと、アウトドアと雑貨のお店、ズクショップからの便りです。

2017 Aug. 1

動ける寝袋

カテゴリー: 入荷情報


5月末頃に庭に作ったなんちゃってスパイラルガーデン。
今回は赤レンガをらせん状に積み上げただけの簡単なつくりですが、地面から立ち上がっているので作業もしやすく気に入りました。しかし、高温多湿な環境下で雑草もハーブもぐいぐい成長し、どうも草取りが追いつきません。皆さんのお庭はどんな感じでしょうか?

最近、ぼんやりとですが庭にTipiのある暮らしが浮かぶようになってきました。
  庭作業をいろいろとしていて、お腹が減って時計見たら午後2時。
なんかふらふらするし、なにか食べなきゃ倒れるぅって時に、冷凍庫にピザをストックしておいたことを思い出す。さらに庭では、常設されている焚火台Tipiで剪定した枯れ枝とかなかば腐ったような薪を焚いており、良い感じの熾き火がある。
クッキングスタンドを炉にセットしてラウンドグリドルを用意したら、 後はもうピザの上に適当に摘んだフレッシュハーブやらトマトを適当にトッピングして、焼きあがるまで自家製ジンシャエールを飲みながら一息ついている・・・。
なーんていう妄想が膨らんだので、ようやく気になり始めました。
 

さて、グッドデザイン&ナイスアイディアの寝袋が届きましたのでおしらせを。
  
PolerCampingStuff REVERSIBLE NAP SACK
手足が出せて自由に動ける、遊び心満載の寝袋。旅のお供やゆるーいキャンプにオススメ!
リバーシブル使用なので気分に合わせてお好みのカラーで使うことが出来ます。
出来るだけシンプルにキャンプや野営を楽しみたいという方、もうブランケットや防寒着を持ってゆかなくてもこれがあれば大丈夫!サイズ別に取り揃えておりますので体型に合ったサイズをお選び下さい。期中の追加補充が出来ない商品ですので気になる方はお早めにどうぞ。
広げたときの写真はまた後日追加しておきますが、出来れば店頭でご覧頂きたく思います。
   
  
  
  
  
  
  
  

  • ページの先頭へ

薪ストーブエッセイ・森からの便り 新着案内